スタバで子どもに何頼む?スターバックスのキッズ向けメニューまとめ

スターバックスのキッズ向けメニューまとめ くらしのこと

こんにちは、サチです。

みんな大好きスターバックス。ショッピングモールに買い物に行った際など、お子さんを連れて立ち寄る方も多いのではないでしょうか。

 

そんなとき、

サチ
サチ

私はラテを飲もう!…さて、子どもには何を頼もうかな?

キッズメニューってあるの?

こんなふうに悩んだことはありませんか?

 

そんな方のために、今日は、スタバの子ども向けドリンクメニューをまとめてみました。

この記事を読めば、今度からレジ前で悩むことなく、さっと注文できますよ!

 

スポンサーリンク

スターバックスのキッズ向けメニュー① キッズメニューとして販売されているドリンク

スターバックスでは、キッズメニューとして四種類のドリンクが用意されています。

 

ミルク(アイス・ホット)/ココア(アイス・ホット)

ショートサイズのミルクとココアが、お子様価格で提供されます。
(170円+税)

ホットは、お子さんでも火傷しないよう低めの温度で作ってくれるので安心。希望すれば、さらにぬるめにも作ってもらえます。

アイスだと、基本的に氷なしの状態で出てきます。
飲みやすいように曲がるストローを渡してもらえますよ。

 

be juicy! Kids(オレンジ/アップル)

オレンジとアップル、二種類の果汁100%ジュースです。
(190円+税)

こちらのジュースは、紙パックに入った状態で提供されます。
店舗で他の飲料と混じる心配がないため、乳製品アレルギーをお持ちのお子さんも安心して飲むことができますね。

 

スポンサーリンク

スターバックスのキッズ向けメニュー② レギュラーメニューでお子様におすすめのドリンク

キッズメニューでは少し物足りないお子さんには、レギュラーメニューでコーヒーが使われていないものがおすすめ。

お子さんも大喜びの、甘くて美味しいドリンクを紹介します。

 

フラペチーノ各種

バニラクリームフラペチーノ

真っ白い見た目がソフトクリームみたいで子どもウケばっちり。
バニラのやさしい甘みが美味しいフラペチーノ。

抹茶クリームフラペチーノ

スタバの抹茶クリームフラペチーノは、「抹茶」と言っても苦くないのでお子様にもおすすめ。チョコレートソースをかけてもおいしい。

ダークモカチップクリームフラペチーノ

「ダークモカチップフラペチーノ」の、コーヒーなしバージョン。
よりチョコレート感が増し、クリーミーで子どもでも飲みやすい味。

マンゴーパッションティーフラペチーノ

果汁系のフラペチーノはジュース感覚でごくごく飲めます。
酸味の強いパッションティーがブレンドされていますが、パッションティー抜きに変更すると、より濃厚なマンゴースムージーに!

 

キャラメルスチーマー

ホットでココア以外の甘いドリンクならこちらがおすすめ。
キャラメルシロップが混ざったホットミルクに、ホイップクリームとキャラメルソースがかけられた、冬にぴったりのドリンク。
キッズメニュー以外のものでも、レジで「ぬるめ」とオーダーすると、お子様でも飲みやすい温度で提供されますよ

 

フルーツミックスジュース

小さいサイズのペットボトルに入った、二種類のフルーツジュースがあります。
それぞれ五つのフルーツがミックスされていて、贅沢な味わいです。
乳製品アレルギーをお持ちのお子さんにもおすすめ。

ピーチアップルスクイーズ

りんご、白桃、バナナ、レモン、いちごの果汁を使用したネクター。とろっとした口当たりが特徴です。

ハニーアップルパンチ

りんご、ホワイトグレープ、レモン、ライム、アセロラの果汁をブレンドし、ハチミツを加えたミックスジュース。ハチミツのコクのある味わいが印象的です。

 

スポンサーリンク

まとめ

ということで、スターバックスのキッズ向けメニューをご紹介しました。

お子さんの好きそうなドリンクはあったでしょうか?

子連れでもゆっくり過ごしやすいスターバックスでお気に入りのドリンクを見つけて、親子で憩いの時間を過ごしてくださいね!

 

 

妊娠中や授乳中の方におすすめのスタバのドリンクはこちら↓

妊娠中・授乳中でもスタバに行きたい!カフェインレスのドリンクはこれ!
こんにちは、コーヒー好きが高じて、カフェで働いているサチです。 妊娠中〜授乳中、 どうしてもコーヒーが飲みたくなることってありますよね! でもお腹の子によくないかも?授乳している子供に影響があったらどうしよう?と心配になり、結局...

 

コメント